2022年スタートの高校生におすすめのアニメ5選

ブログ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2022年スタートの高校生が好きなアニメランキング!

NEW 3/27

・キングダム 第4シリーズの放送日が決定!
・進撃の展開がやばすぎで、ランキングを変更!

今回は、僕が気になる2022年にスタートするアニメの放送日を、調べてみました。

よく放送日を忘れて見逃してしまうので、ブログに書いておきます。

アニメって、ハマるとシーズン制覇するまで見ちゃいますよね〜^^;

僕と同じ今年受験の人は、アニメを見過ぎないように注意しましょう!

進撃の巨人 The Final Season

遂にクライマックスを迎える超大型最終シーズンがスタート!
リヴァイ復活はいつ?
エレンの真意が気になります
オープニング曲は、レゲエパンクバンド「SiM」さんによる「The Rumbling」
おもいっきりメタル音楽が映像とマッチしててゾクゾク!
さすが澤野さん♪
 
・NHK総合 1月9日(月)24:05〜

キングダム 第4シリーズ

「次は俺の番だ!」by成蟜
 
累計発行部数は8400万部を突破した大人気漫画!
中国史上初めて中国全土を統一した始皇帝と、将軍李信の壮大な中国戦国ストーリー。
熱い合従軍編の続編は、あの悪キャラの成蟜がリベンジ?!
 
・NHK総合 4月9日(土)24:00〜

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

ジョジョラーは見逃し厳禁!
 
・TOKYO MX / BS11 1月7日(金)24:30〜
・MBS 1月7日(金) 26:55〜
・アニマックス 1月22日(土) 20:00〜

ハイキュー 第5シーズン

僕が唯一買ってる単行本の漫画。
ハイキューの第5シーズンの放送日は未だ発表されていません。
ネットの予想情報では、今年2022年にスタートが有力です。
稲荷崎との激闘を制し、3回戦の相手、待望の音駒戦がめちゃめちゃ楽しみですね!

放送日が分かり次第、アップしたいと思います。

不滅のあなたへ 第2シリーズ

1日数十冊を読む読書家のメンタリストDaiGoさんが世界観を絶賛したアニメ。
キャラがかわいいから、子ども向けと思いきや、生と死を考えさせられる、高校生から大人の方がハマるストーリー
 
第1シリーズ
二夜連続・全話一挙再放送
・Eテレ 1月2日(日)23:51~翌午前4:51≪第1話~第12話≫
・Eテレ 1月4日(火)午前1:11~4:31※月曜深夜≪第13話~第20話≫
 
第2シリーズ 2022年秋放送開始
公式サイトで、フシのティザービジュアル公開

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

大学生ランキング

最後まで読んでいただきありがとうございました!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

大学生ランキング
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
かめごんをフォローする

コメント